こんあいば![]()
なんと、今日で9月も終わりですね~![]()
早っ!!!!!!!!!!!!!!!!!
季節も着々と秋になっていって、10月はとうとうドームもはじまりますね!
まだまだと安心していると、東京もやってきてしまいそう![]()
まだ何も準備できていないのに・・・・・・・・・。
昨日、ニノの再放送ドラマで、夜中に号泣しちゃって、
夜中に、号泣ものはつらいと思い、今日もお昼間に再放送やってたんだけど、
これは明日にまわそうと思ってます。
ニノのテレビ出演も、恐ろしい数になってきてて、
うれしいんだけど、ツアーもまわりながら、
大丈夫かしら?
と思ってしまいます。
そして、来週は智くんのドラマは放送されますね!
読ませてもらってるブロガーさんが、そのドラマのロケで、
横浜のレストランがロケで使われたと紹介してくれてたので、
おお!近くなら、行ってみたいぞ、と
見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そのレストラン、太っ腹にも、予約時にその旨を伝えたら、
撮影で使われた席をリザーブしてくれるって書いてあるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ところが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メニューを見てみると、
ランチ・・・・・・・6,800円プラスサービス料10%![]()
ひぃえ~~~~![]()
そんな金額、ランチではだせません~![]()
でもね、昨日みた、ジョンだったか、なんかのテレビ誌に
そのレストランであろうシーンが写ってて、
智くんが布張りの席に手をね、
こうのばしてるんですよ、
くぅぅ~
かっこええ~![]()
その場所に、座りてぇ~
ってふつふつと思っちゃいましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああ、いつか、ボーナスでもでたときに、チャレンジしたいなぁ・・・・・・・・・。
どなたか、参加してくれる方、募集します・・・・なぁんて![]()
では、今日はこのへんで・・・・・・・・
オヤスミナサイ