こんあいば![]()
TOKIO兄さんの鉄腕DASH
3000歩でどこまで行くっていう企画
好きなんです~![]()
そのほかにも、自転車
でどこまでとか、
いろいろやってますよね!
C、D、Gの嵐みたいかな?
まぁ、今の嵐さんたちがあんなロケは無理なのは、仕方ないんだけど、
VS、ひみあら、しやがれ。
すべてが、スタジオ撮り。
ひとつはなんか、ロケとかあってもいいかなぁ?
なんて。
鉄腕DASH!はなんか、バランスとれてますよね?
たぶん、ドラマとかで、忙しいひとは、行かないし。
3000歩とか、すごく性格とかでて面白そう~![]()
相葉ちゃんとかすごいミラクルを起こしそうだし!
いつか、ゲストでもいいから、でてくれないかしら