ニノと飲みたい! | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます




こんあいば音譜



この記事のタイトル。



おかしいですよね。



誰だって、



飲みたいわ!!!!!パンチ!



って感じですよね。



わかってます、けども(笑)



MOREに連載の一途。



ニノの紡ぐ言葉と、ここに掲載されるフォトが大好きなんだけど、



毎回この1ページのために購入するわけにも、いかなくて、



毎回、立ち読みをするために、遠くの本屋にまで、足をはこんで、



ときには順番待ちをしてまで読んでるわけなんですが、



今回のことば、今の私のこころにちょうどよくて、



私の年齢になってくると、仲がいいからって、



よく会えるわけじゃない、飲めるわけじゃない



という関係がよくあって、



それは相手が結婚してれば、家庭があって、



自分には仕事があって、



時間はとれない。



でも、語らなくても、話さなくても、



わかりあえる人たちが、自分が生きてきた36年間にはあって、



それは、すごく力になってる。



先日ドイツに行った友人とも、2年後に会うときに、



普通に食事できる間柄でいれたらいいね、とメールがきて、



とてもうれしかったし、その時にいっしょに送り出した友人は



もう小学生からの友人です。



そんな人との交わりの感覚が、自分とニノ。



勝手に似ているような気がして、



ニノと飲んだら、



ここは俺が払うから、次払って。



なんて~アップ



自分の好きなシュチュエーションを妄想してたりしてる。



まぁ、あの、今メンタル弱ってるんで、許してくださいまし。





あ!もう少しで、潤くんのバースディですね。



嵐の末っ子はどこで、バースディを迎えるのかな?



素敵な誕生日であることを祈って星