こんあいば
マネキンファイブ。
ワタクシ。まったくもって、予想は撃沈でございますな。
当たってたのは、相葉ちゃんだけ![]()
かつ、相葉ちゃんだけはわかっていながら、選ばなかったという・・・・・・・・。
私が好きで、ニノだと思って選んだのが、翔くんでしたね。
ほほほ。あの、14844票分の1はワタクシです(笑)
えと、整理のためにまたもや、マネキンの写真を載せてみましたが、
やっぱ本人たちが着るのと、マネキンが着るのとでは違うね!
毎回、面白いテーマで私たちを楽しませてくれる翔くんだけど、
さすが!経済学部卒業だけあって、統計学に優れている???
(ファッションセンスを褒めてない?(笑))
いや、でも、マネキンに似合う服ということで、マネキンに着せてみて
コーディネイトを決めるのは、すごいね!
うん、たしかにね、白いマネキンに着せるには、全体的に色がないと
さびしい感じになってしまうのかも。
ニノちゃんとか。人間が着るのと、マネキンとで、全然違うと思う。
それもさぁ、今マネキンの写真みてたら、相葉ちゃんのスカーフの巻き方とか、
違うぢゃん!!!!!!!!!!!!!!
スタッフ~
スタッフ~![]()
そこんとこ、しっかりやってよ~!!!!!!!
(自分が選ばなかったやつあたり
)
いやでも、巻き方ひとつで印象変わるからね!
あと、あのレギンスもね。
あの足のスラッとした感じ、相葉ちゃんでないと着こなせないよね。
最後、潤くんと抱き合ってるとこみたら、
選んであげなくて、ごめんね~![]()
って思っちゃった。
ね!↑違うでしょ?巻き方。
あと、マネキンの足より細い相葉ちゃんの足。
恐るべし!!!!!!!
でも、相葉ちゃんに、おしゃれは万人受けじゃないでしょ?
といった店員さん、羨まし!
いいなぁ。
智くんでしたか!
下に履いてるデニム。たしかにいつもの智くんだね。
でも、いつもの方が、ポッケとか、可愛いよね。
店員さん、もっとちゃんとセレクトしたげて~(笑)
潤くんでしたか。
私、今回ジャケットを着てない蝶ネクタイコーディネイト、可愛いと思ったんだけど。
ニノか、潤くんか・・・・
と思ったけど、まさか、翔くんとは思わなかった!
お見事です~![]()
ニノ。
ブルックスブラザーズのリベンジマッチだったのね・・・・・。
というか、よく知らないんだけど、ブルックスブラザーズって
チェックな感じのブランドさんなの?
にしても、ちょっとコーディネイトしづらいチェックが多い気がする。
この短パン、普通のひと、難しいよね~。
ニノほど細くないと無理だと思うし。
そして、このスペシャル、1時間じゃ物足りない感じだった。
だって、テレビ誌とかによれば、もっとメンバーとのやりとりもあったっぽいのに、
全然なくって、ニノと潤くんくらいだったし。
ぜひ、未公開でやってほしいな。
ってことで、今日はこのへんで、オヤスミナサイ。




