
昨日のMステ、ジャニーズ三組、雛壇を眺めていると、キムタク、山口くん、松兄、…。
ジャニーズ、日焼け推奨!?
智くん並、いやさ、山口くんとか腕までこんがり焦げてるやないか~!!!
松兄もデモキンの面影なし!!!ってなくらい焼けてるし、髪型はスラムダンク、ゴリ!?(わかるかな?)ってな感じだし。
これで智くんだけ、ダメってのは無理な話よね~!
まず、登場。
ニノ、ファンモンとも交流あるの?この人、ホントに人脈ひろくてびっくり

ニノモン吉見たい!
そして、今回紅三点だったのね~!Perfume。羨ましい!
そして、雛壇トーク。
こちらはやはり、上下関係が存在するからか、若干盛り下がり。
キムタク?!!!!!
果敢にも、相葉ちゃんが振ったのに、冷めた感じ。
ヽ(*`Д´)ノ
後輩、可愛がったれや~!
さてさて、本番、歌。
いやぁ、黒を基調とした衣装にカッコいいダンス。
最高です!!!!
相葉ちゃんのベストからでるブラウス、ワイドパンツ。
スタイルのよさを生かしたコーディネートで、うっとり


前にニノに裏をとれない(音をとれない)と言われてた相葉ちゃん。
movin'onでVの字になってとるとこ。
ドキドキしながら見ちゃいました

智くんとニノの一見普通スーツ、だけどなんであんな格好良いのかしら?
潤くん、ドラマはじまってから色気増してません?それとも疲れが憂いっぽく見えてるの?なんか衣装はマネキンで要潤くんが着てたなんちゃって蝶ネクタイぽくなかった?素敵

翔くん。衣装はいちばん普通。いつも通りな感じ?ただ指を使って表現するとこのアップが綺麗すぎでした。
こう指をくるくるしながら視線を追っていくとこ、
です!!そして、ラストに…雛壇に戻ってきた嵐さんたち。暑くて、上着をみんな脱いだりしてくんだけど、ニノが指でネクタイの結び目を緩めるとこ!!!!!


ヤバい、ヤバすぎる!!!!サラリーマンが普通にやってる仕草なんだけど、なんであんなに色気あるんだろう?
あれ?また担当はずれすぎかな?(笑)
こんな感じです!感想。
あと、あと一週間となった国立。
行けないんだけど、爪を相葉カラーにしちゃいました

見えるかな?
