アルバムの流れ。 | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます



こんあいば音譜



アルバム、私はあんまり歌詞とか、最初はふかく考えないタイプなので、



そこはあんまり考えてないんだけど、



自分のイメージでは、



DISC1のTroublemakerで翔くん~音譜な気持ちになって、T.A.B.O.Oへとはいっていく。



同じく、マイガールで相葉ちゃん音譜な雰囲気になって、Magical Songなテンションになっていく。



今回のアルバム、どこで読んだんだったか、ソロをCD1枚に集めるのも不自然だと



思ったから、バラした。



みたいなことを言っていたんだけど、



こんな流れなのかな~?なんて思ってみたんだけど。



智くんのソロはMonsterの次じゃないし、そう単純でもないかな?



私ね、Everythingのイメージってなんかニノの金魚すくいやってるauのCMの



イメージなのね。



だから、その次が潤くんのソロというのは、自分的には意外(笑)



そして、空高く。



この曲。ドラマで聴いたときから、すごく大好きで、



あの5人が並んで歩いていくイメージともすごくあっていて、



だから、この曲が次のシングルじゃないとわかったとき、



ちょっとさびしかったのね。



だから、とってもうれしいラブラブ



そこから、kagero→Summer Splash!と続く怒涛の流れがすごく好き。



とにもかくにも、まだまだリピが続きそうですニコニコ



ちょっとアラオケでアルバム制覇とかもしたいけど、



そろそろ入るかな?



誰か、付き合って~(笑)