可愛すぎで翔!? | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます



こんにのみニコニコパー


今日も、暑いあせる


でも映画館は寒かったりするから、このくそ暑いなか、ストールを持ってでたりする。


昨日、ふしき発見!で日立CM、翔くん、相葉ちゃん、両方流れましたね。

どちらも、2人の性格をすてきに反映してますね。
学生時代の友人とか多くて、家に友人が集まるとか、アイドルやってなかったらありそうだし、相葉ちゃんの千円札見つけて、あぶね~!とか、ホントにありそうでニコニコ


ホント、任天堂のCMといい、嵐さんのCMは広告代理店の方、よく嵐をわかってらっしゃることで!

相葉ちゃんのはもう可愛いすぎで。
デートに行くときとかもこんな風に服を選んでるのかなぁ、とか、相葉ちゃんの場合、母ちゃんに、あんた洗濯機なんか回したことないじゃない!?とか家族トークまで想像しちゃって(笑)ラブラブ!


当分見ながらニヤニヤしそうです!


では、今から渡辺謙さんのインセプションを観てきますニコニコ
あ、主演はディカプリオか(笑)


ではよい日曜日を!