

昨日、ブロ友、jasmineさんとはじめてお会いしましたよ

実は私、昔、ネットではなくパソコン通信時代にNIFTYでパティオをやっていて(オタクではないですよ
)そこで仲良くなったひとと会ったりしてたので、はじめての経験ではないものの、久々の出来事で緊張してたんですが、会ってしまえば、お互いアラシック、食事をしながら、アラシゴト、仕事、家族ゴト、いろいろお話して、素敵な時間を過ごしましたよ
素敵ゴトと言えば!

jasmineさんから頂きました

流さないヘアートリートメント。
そして!パッケージが相葉担の私仕様でグリーンにクローバー

素敵すぎです!jasmineさん!ありがとー

早速使ってみたよ!
私もこういうさりげない心使い、出来るようになりたいものです。
いや、私も持っては行ったんだけど、菓子折り…。
お代官にリベートを渡す商人か!?(笑)
頑張ります!
あ、そして最後にお店でくじ引きをしたんだけど、私もjasmineさんも無事に1等は当てなかったので、お互いくじ運は使ってないはず!
ドーム当選にとっておけました

では皆さま、夜に月9で会いましょう♪