おはようございます![]()
今日は、朝から、快晴![]()
暑そう・・・・・・・・・。
もう、梅雨は明けたんでしょうか?
昨日の「嵐にしやがれ」
やはり、私の嫌な予感があたり、白鵬さん、アニキゲストはなくなりましたね・・・・・・・。
また、タイミング悪く、ご本人さんのお名前でちゃいましたし、ね。
昔、たしかビー〇たけしさんが暴行事件かなにか起こしたときに、
ずっとなんかのテレビ番組のゲストででてて、
その番組は、いままで収録した番組を放送の際に、下にテロップで
この放送は〇月〇日に収録されました
ってずっとでてて、暴行事件の前に収録されたことを強調してたと思うんだけど、
今回も、そうしてほしかった・・・・・・。
だって、だって、嵐さんはなんも悪くないじゃん~!!!!!!!!!!!!!!!!
これって、完全にお蔵入りなの?
持ち上げれられた、智くんは永久にでてこないの?
カナシヒ・・・・・・・・・![]()
さとっちだけでも、やってくれたから、いいけど、
「未知との遭遇」をやるなら、未公開とかやってくれたらよかったのに・・・・・。
なんか、もう、きっと相葉ちゃんの曙さんのも、好きだったけど、永久にでてこないのかしら?