

こちら、
ですが、
はなし。降らないのは、出かける身の上としてはうれしいんだけど、ダイジョブかしら?こんなに降らなくて。
農家の皆さまや、水不足などにならなければいいですけど。
今日は朝から
加圧。
ボクササイズ
↓
ステップ
↓
ボディメイク
↓
ストレッチボール
とジムメニューをこなしました。
先日のひみあらでやっていた、トレーシーメソッド。
嵐さんのみながらやってみてるんですが、なかなかキツい!
そうそうに悲鳴をあげてたニノちゃん(笑)
実際はそんなことないとは思うんだけど。
なんか嵐さんたちにわざとダサメなジャージを用意してるよね、スタッフさん。なぜ?
普通にかっこよくTシャツにスポーツスパッツとかあわせてくださいよ、ぜひ

そのひみあらですが、VIPROOMは比嘉愛未さん。
朝の連ドラはみてなかったんですが、両親がハマってみてたのを覚えてます。
私はやはりコードブルー。
彼が亡くなって、携帯の留守電を何回もきいてるとことか、お別れの会での言葉で号泣してました。
とてもよいドラマでしたね!
そして、相葉ちゃんに今までみた中でいちばん細いと言われてましたよ?
どんなジャンルでもいいから相葉ちゃんのいちばんになりたいわ~

羨ましいです、比嘉さん。
お気に入り嵐は翔くん
きっと、さりげない気遣いができる翔くんが素敵だったんでしょうね
そして、マネキン!

もうもうもう
みんな言ってるけど、相葉ちゃん、サイコー!!!!!!
シャツにサマーニット。
そして、袖からブラウスがでてるの

私、そういう着こなしがすごく好きなんだけど、男子でそれが似合うのって難しいのかな?
だって手足長くないと似合わないし、ね。
たしか、「最後の約束」も袖オン袖(笑)な感じの着こなしじゃなかった?
そんで、バスケットボールを操る相葉さん

もう、バスケ男子のドラマやって!
ブザービートみたいなやつ!
映画がいいな、大画面で相葉ちゃんのバスケシーンを堪能したいわ!
金田さんとは先日のVSからライバル?ですね(笑)
ボール持ってきてくれて、ありがとう

なんだかまとまりのない文章になっちゃったけど、とにもかくにも相葉ちゃんのかっこよさ全開の会でした!
あ!個人的には智くんが次に好き

ギョサンでも、私はいいよ~♪