男子が憧れる男子。 | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます



おはようございますニコニコキラキラ

本日も快晴晴れ梅雨晴れです!

今日はニノちゃんの誕生日ですね!
おめでとう!
今年1年が今日の空のように晴れやかなことを祈りますニコニコ


さて、男子が憧れる男子のお話。

昨日、ジムで加圧をやっていて、ついてくれた担当トレーナーが、最近髪を伸ばしているていうので、どんな感じにしたいのか聞いたら、


浅野忠信さんみたいにしたい


というので、それは嫌ぁ…


と言ったところ、


私はどんな髪型が好きか聞かれたので、


う~ん、ブザービートの山ピ-みたいのは?


と、遠まわしにジャニーズを絡めてみたところ、

いいですよね~♪


との回答。


彼はオダギリジョーとか、結構年上ばから言うので、同年代では誰が男子からみて憧れる?と聞いたところ、


松潤、いいすよね!


ときた!


内心、おぉ~♪と思いながら、


へ~松潤なんだぁ、男子的には(かっこよすぎて)なしかと思ったよ。


と言ったら、


若い頃(今だって若い)は嫌だったけど、最近の松潤はいい、っすよ!男の色気がある!


とのこと!


まぁ!潤くん!
男子からも憧れられる男子、格好よいわ~キラキラ


ちなみに、えいりさんは嵐の中では?


という質問にはさらりと、


嵐の中なら相葉くんなかなぁ。


と無難に回答しときましたよ(笑)


にしても、これで月9とかはじまったら、ますます男子モテしてしまうんじゃないかしら?潤くんラブラブ


では、行ってきますニコニコ

皆さまも暑いので、体調に気をつけて。
夜にテレビの前で集合いたしましょう!