エイリテキテーマベツカンソウ。
って、ちょっと中国語っぽくない?
ないか、すんません。気にしないでください。
まだ迷走中
![]()
◆衣装・ビジュアル編
相葉ちゃん。
衣装。まず、中に着てるTシャツ。可愛くない?女の子が着ても大丈夫そうな感じ。
欲しい~
あれなら、着れそう~!!!!!!
そして、ひじき(雅紀談)足の長い、相葉ちゃんならではのひらひら。
かっけ~かっけ~かっこよすぎでしょ?
それをね、またひじきとか言って遊んじゃう相葉ちゃんがいいの。好きなの。
スミマセン、担当なんで、雅紀目線が多いのはお許しくださいまし、ね。
髪型はいもう、いうに及ばず!ここ最近の相葉ちゃん、向かうとこ、敵なし!ですから。
最っ強!ですから!
智くん。
ジャケット、可愛い。これまた女の子でも着れそうな感じですよね!
結婚式とか!智くんも相葉ちゃんと同じようなひらひらつけてるけど、こっちは短いし、
ちょっと民族っぽい?ビーズみたいな。
私なら、黒のチュールのスカートとかで、結婚式出たいな・・・・・。
ってなんの話ですか・・・・・
智くんはなんといっても、髪型が好き![]()
衣装が黒いから、よけい色が引き立つし、長さもグッド!
でも、本人的にはうっとおしいのかな?
怪物くん終わったら、切っちゃうのかな?どうだろう?
ニノ。
今回メンバーのなかで、衣装一番シンプルじゃない?
髪型もね、嵐伝のときのさらさら前髪のときの方が私は好きかも。
スタイリストさんが、彼のもみあげを一所懸命いじってるとこが、面白かった(笑)
・・・・・・・・以上。
ごめんなさい。今回ね、ニノ、翔くん。潤くんがどうのこうのっていうより、
上記2人のビジュアルがね、素敵すぎてね、メロメロなだけなの。
すんません。
翔くん。
も比較的シンプル。だよね?
髪型がね、monsterにはね。
短い感じじゃなくて、よかった!って思った。
私、いまの短いのも可愛くて、モンチッチみたいでね、(褒めてない?)好きなんだけど。
「しやがれ」で獅童さんに怒られて目を見開いてる翔くんなんかね、短髪だからこその可愛さだと
思ってるんだけど、ね。
このPVに関してはね、よかったよ(笑)
潤くん。
だけ金モールでね。ジャケットがフードつきっていう可愛い感じで、グッド!
後ろは燕尾っぽくなってて、よくこんな長いジャケットであの、寝転がるダンス、をこなすなぁ、
って感心。さすが!ストイック!!!!!!!!
髪型も、ドラマとか、がないからかなぁ、ながめにしてて、好き。
私、長いの好きなのかなぁ。
うん~。普段の生活で、あんまり、ロン毛の男の人、とくに似合ってるひと。
見ないからかも・・・・・・(笑)
どうしよう、テーマ、ひとつしか終わんなかったぞ・・・・
、
どこまで、長引かせるんだ、これ。
と、とりあえず寝ます。
オ、オヤスミナサイ![]()