先輩アラシック 続報!!!! | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます



こんあいばニコニコ



皆まさ、お待たせいたしました(笑)←まってない?



例のサトシックにお話聞いてまいりましたよ!



朝から不穏な動きの私。



彼女とは働いているフロアが違うのですが・・・・・・・・・・・。



エレベーターを待っている彼女にそっと近づき・・・・・・・・おばけ。



お昼休み、そちらに乱入しますね音譜



と予告。(お昼も基本、部署のひとたちと食べているので別々)



お昼休み、同じ部署のひととお昼を食べているところに、そっと近づき・・・・・



とりあえず彼女たちの話題に侵入・・・・・・・・・・・・・・てへ



最初はおとなしく話題にのっとく・・・・・



へぇ、そうなんだ~。



○○課長のネクタイねぇ、すごいよね~。(ホントに課長のネクタイの趣味はなかなかすごい)



盛り上がるネクタイ話題にしびれを切らした私べーっだ!



もうひとりの先輩にひとこと、



話題かえてすみません、○○さん、智くんのこと、いつ好きになったんですか?



いきなり切りこみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



先輩;え?○○さんも嵐好きなの?



サトシック;ジュニアの頃、好きで・・・・・・



私;え~、どこで知ったの?



サトシック;その頃、ジュニアにはタッキーとかいて、結構ジュニアで番組やってたんですよ



私;そのなかで智くんが好きだったんだ~。先見の明ありだね~



サトシック;いや、だってすごくかっこよかったですよ、私、智くんの実家まで行っちゃいましたもん



私;!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!え?行ったの?ジュニア時代に?



サトシック;私の実家、智くん家の隣の駅なんです・・・・。



私;すごいねぇ、いやぁ、これから先輩って呼ばせてもらうわ~ラブラブい(職場では後輩)



先輩;え?えいりの5期下だよ?



私;いや、アラシック先輩ですから、嵐に関しては先輩と呼ぶわ(笑)



となって自分の席に戻ったのです。



自分の席では食事が冷めていて(笑)ほかのみんなに



仲間ができてよかったね~、今こっち「mother」の話題だよ~



って言ってもらいました得意げ



う~っむ、先輩アラシック、サトシック恐るべし!



ジュニア時代に智くん宅にまで行っちゃうほどのサトシックですよ!



いやぁ、楽しいビックリ