こんあいば

オトノハ読みました。
どんなすごいハードルもたんたんと、努力して、飛び越えていってしまう嵐さんたちに
感服してしまいます
智くんが、MISSで、
遠くへは行っていないよ、
って言ってたけど・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり、ちょっとさびしいくらいの最近の活躍。
けど、相葉ちゃんがニノ相手に中国語のスピーチを練習していたことや、
翔くんの観光立国ナビゲーターを噛んだこととか、
すごく普通のひとっぽく語ってくれるから・・・・・
少し、安心できる気がします。
オトノハの翔くんの語り口、すごくやさしくて大好きです。
私もあんな風に書けたらなぁ・・・・・・・
なんてちょっとマネしてみたり・・・・・・(笑)
では~![]()