MISS見ました!!!!!! | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます



こんあいば音譜



今日も、寒いですねカゼ



なんだか、午後から鼻水ずるずるで、夕飯後に風邪くすり飲んでやっと落ち着きました。



今週末、土曜日は関西へ遠征。日曜日はお花見、と行事目白押しなので、体調に気をつけないと・・・・・・・・うああん




それ以前に明日、年度末ですよって話ですが・・・・・・・・。



ところで、今日、久々にアクセス解析をみたら、検索キーワード3位に「大野 智」が・・・・・!



そんで、ランク外の相葉 雅紀・・・・・・・・・・おばけ。オロオロ



あれれれれれ?



どういったことだろう?



相葉担、失格?



いえいえ、相葉ちゃん愛してますよ~ビックリ



今週末、花見以前に決戦は日曜日!だと、わかってすよ!!!!! 



でもでも、本日も智話題でいかせていただきます( ̄▽ ̄)>



本日、帰りに駅の反対側にある本屋にまで遠征しました!



そこは必ず試し読みの1冊を置いてあるとわかってしいたので、鼻ずるずるいわせながら足取りかるく



歩いていきました。



雑誌コーナーへ行き、本



MISSを発見!がすでに先住者がいたので、そっとMOREを立ち読みしながらまつことに・・・・・・。



やっぱ、このニノいいわ~ラブラブ



最高!



横にみだし、見たら、飛びそうにないひとが飛んだ!



となっていて・・・・・・・・・・



ムムム。そんなことないぞ!と反論したくなった。



だって踊ってるニノ、ホントに楽しそうだもん!



私、「ARASI IS ALIVE」の21?ページの見開きニノが大好きなの!



あああ、また横道それた・・・・・・。



智くんです。



立ち読み先住者がどくのをおとなしく待って、念願のMISSを手にとりました!



皆さんのブログの記事にて内容の概要は知ってましたけど、あらためて、写真といっしょにインタビューを見ると



心があったかくなりました。



本当にどこまで、自然体なの・・・・。智くん。



あめでとう!って言われすぎて、もう、いいよ。って・・・・・・・。



ファンに対してできること・・・・・・。が露出することって。



人気がでてくるとお高くなって、なかなか媒体にでなくなっていく芸能界でこの普通の感覚。



どうしてなんでしょう・・・・・・・?



うれしくて、うれしくて。



その場でブログ書きたいくらいでした(笑)



犬のモモとのショットもかわいくて、またモモっていう名前が、いま「きみはペット」の漫画が会社を徘徊している



のもあって、私にもモモ(智くんをペットにね!)がほしいよ~。



って思っちゃいましたキラキラ




あと、最後の外ショットにでてた、メンバーが智くんを魚にたとえてたやつ、



松潤のヒラマサってどんな魚???????



わからん。



相葉ちゃんのシーラや、翔くんのマグロは



うんうんってなんとなくわかったんだけどね。どなたか、ヒラマサ情報待ってますべーっだ!



そんで、ニノへのコメント、



いつもかばってくれてありがとう、スキンシップありがとう



スキンシップって!



あんたら、わかっていちゃいちゃしてるね!



確信犯だね!



って感じで、そりゃ、そんな相手がいりゃ、結婚願望もないでしょうよ!



とちょっとキレて(笑)本屋をあとにしました。



MOREとMISSかなり、お持ち帰りしたかったんだけど、



ホントにそのページだけなんで、ちょっとしたら、古本屋とか徘徊して、みつけようかなぁ。



ていうか、とうぶんと毎日、一日の終わりに本屋で眺めて帰ろうかなぁ・・・・・・



というセコイ感じでいこうと思うのでした。


















あと、ホントに、ブログをはじめたおかげでこの気持ちを分かち合えるひとたちがいることに心から感謝です!



私のつたないボキャブラリのない文章にコメントをたくさんいれてくれて、本当にありがとうございます。