宿題くん(涙) | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます


こんあいばニコニコ



宿題くん・・・・・・・・・・・・のっけからあと3回とか言ってます汗




カナシヒ・・・・・・・・。




総集編とか、DVDとかだしてほしい!!




今日の相葉ちゃん、なんか黒髪度がまして格好よすラブラブ




今回のゲストのフルーツポンチの最初のネタ。




面白いというか、すごくよくわかる!


なんだか、あんまりにもキャパを超えて忙しいと脳内麻薬でもでるのか、楽しくなっちゃう!


あ~ラブラブ5人もお待ちだぁ~!


みたいな(笑)


そんで


忙しかったですね!


とかいう後輩に


こんなのまだまだ、年度末なんかもっとだよ。


みたいに言っちゃうのべーっだ!



ほんとにお笑いの人って人間観察がすごいですね。



嵐さんたちもほんとにどこまで仲がいい!し、笑わせてくれるんだか!



差し入れ



青山産、シシリア?産、愛媛さん(笑)



ワタクシ、愛媛出身なので、なんかうれしかった音譜



そしてスッポン鍋。



本気でひいてる大野くんに、ニノのツッコミ。



お前がひくなや!お前は頑張って進めろや!



ってニノのセリフ。



このふたりのからみはもう、今日、雑誌ウインクアップの伝言板。


ニノ、好き。大大好き。


をみてからほほえましすぎてキャハハ


ツボです。


あと、胆汁。翔くん、すごいチャレンジ精神でもってのぞんだのに、スタッフさんのツッコミとニノのツッコミ。



松潤との間接キスラブラブ




いやぁ、あと2回。




泣きそう泣