おはようございます


毎日寒いけど、とりあえず雪積もる、という事態が回避できたのでよしとしますかね。
雪になるとうちの会社の私の部署、定時に出勤してるなが私と課長だけ…
みたいなことになることが多くて大変!
まぁお客さんも来れない、ってはなしなんでいいんですけどね(笑)
さてさて先日の宿題くんからこっち、私の脳裏から智くんの金髪ウ゛ィッグ、目がね、ニット帽の映像が離れません!

いや~
潤くんの髪をなでながらのよ~しよしよし!
もツボで…
私もやりたい…ボソッ
みたいな。
あれホントに29の成人男子かしら。ヒゲとかほんと生える?
↑
ばかにしてるわけではないです、智担の方誤解なさらないでください
可愛すぎるし、美肌…心掛けなくても充分です!
といった感じで、相葉担にもかかわらず智くんにゆらめいちゃってる私でした。
ではしばし仕事してきます

