こんあいば![]()
あっという間に終わっちゃいましたね・・・・・・・・・
と、いってもご飯食べてたり、トラブルがあって明日の舞台をいっしょにいく相棒がインフルエンザにかかって行けなくなったので、新しい相いを探したり・・・・・・・・・・。
まぁ、なんとか2人目で新しい相方見つかったんですが、
先日からどうも私、舞台運ないわ・・・・・・・・・・・・
うう~ん、チョコレートも梱包して送らねばならないし・・・・・・・
ってここは行くべきなんだろうけど、インフルエンザだしね。
なんだか、会社の先輩も先日かかったとかでやはり接触は避けたいな、と(笑)
彼女失格ですが、こんなとこで嵐さんの感想書いてる段階で終わってるし、そんな私の性格わかってるだろう?
という考えがやばいかな?
明日はちょっと可愛く電話など、してみますかね![]()
なんてことはさておき、
Mステ![]()
かっこよかったぁ。
私はラジオとかチェックしていないので「揺らせ、今を」とかはきちんとはじめて聞いたんですけど、オリンピック応援ソングらしい前向きな歌詞でよかったです。
翔ちゃんのコメントとかあるかな~
なんて思っていた私としてはちょっと残念だったけど、
あんなに忙しかったはずなのに何日も前からリハして映像とって残して行ってくれたことに感謝してこれからの
オリンピックを楽しみたいと思います。
トラブルメーカーはもう「特上カバチ」の曲になってますね。
今回は1000回記念でタキシードだったけど、なんかとってもカラフルな感じのイメージなので、次回5人そろっての出演のときには携帯みたいにカラフルな衣装ででてくれたらうれしいな。
ではでは明日舞台楽しんできたいと思います![]()