結構静かです(笑)
私抜きで盛り上がってるのかもしれないけどね(^▽^;)
周りが騒がしくないから、夜中の発表でSLAVEが盛り上がっているのか不明。
これ書き終えたら、ちょっと遊びに行こうと思います(*^ー^)ノ
あっ、INORANのとこは盛り上がってたねヾ(@^▽^@)ノ
てか、リアルタイムで「待たせたな!」とか言うんじゃねー!!
ウッカリ泣いちまったじゃないかーヾ(。`Д´。)ノ
まっ、泣いたのはココだけの話って事で←だいぶ公だけど(苦笑)
私自身は、盛り上がってるというか・・・変な緊張感が続いてる感じ。
発表の時点ではドキドキだったり、ワクワクだったり、高揚感があった訳だけど。
少し落ち着いたら、高揚感の他に変な緊張感が生まれたんだよね。
12年振りのLUNA SEAの新しい音。
今の5人が全てをぶつけて出来た曲。
しかも、20分もの大作。
それを、今の私が受け止めたられるのかなって。
もちろん、全身全霊で受け止めようという想いはある。
でも、ちょっと不安・・・・・みたいな。
こんなんで、あと2ヶ月も私の心臓は持つのかな(;´▽`A``
2ヵ月後、もし私が沈みかけてたら、誰か手を持って引き上げて下さい。
もしくは、そのまま沈めて下さい(苦笑)
何か私のキャラじゃない話をしてしまった。
元に戻す(笑)
発表の時点では脳も振り切れてて気がついてなかったんだけど、少ししてから「3月21日って何かあった様な・・・」って思って。
良く考えてみたら、Jのアルバムも3月21日発売じゃんね!!
わざとですか?
ちょうど何日か前に、2~3月は集中してるからお金ないって話をしてたのにね。
集中する時は集中するんですね。
もう1度言うけど・・・
わざとですか?(笑)
次のカウントダウンは、一体何だろう?