こんにちは、eiです





兵庫県と熊本県で遠距離恋愛の末、7月9日に結婚式を挙げました♡

ベル

結婚式準備

新婚ですが、
旦那様は仕事で船に乗っているので、
今は独り暮らししていた兵庫県のおうちで独り暮らし継続中ですニコニコ


あっという間に今年も残すところあと3日ですね


ブログがどれも中途半端の書きかけで終わってしまっていますショックなうさぎ




最近のちょっとした悩みごと

現在、私は妊活中です。

6月からひそかに子作り開始してましたけど、なかなかできないものですね。


主人は仕事柄船に乗っていて毎月は降りてこれないし、なかなか満足に子作りできませんが

6月、7月、8月、10月、11月とチャンスは5回ありました

どれもちょうど排卵日前後にたまたま降りれたり、お休みが重なったり


だがしかし、残念ながら生理がきてしまった汗2ショックなうさぎ



今年30才になりました。やっぱり30こえたらなかなか妊娠って難しいのかなーと思っているところですチーン




同い年の友人で結婚3年目で、子作りしてるのに、検査して特に理由はないのに子どもがいない夫婦もいます
(どこまで詳しい検査をしているかはわかりませんが)


私もできなかったらどうしようと、まだ半年くらいなのにもう悩んでます。笑


妊活というキーワードで検索しまくって、最近は体を温める活動をしています気合いピスケ




部屋でも靴下履いたり(家で靴下嫌い)、腹巻き巻いたり。外出時はタイツ履いて、靴下履いてジーンズ。腹巻き巻いて、おまたにカイロ。(直貼り厳禁です)


そして基本飲み物は温かいものにしてますやる気なしピスケ

ルイボスティーをやかんでまとめてたいて飲むときは少しだけチンしてます。笑
(おおちゃくですが)


次主人が帰ってくるのは2月になるのでそれまで体温め運動を続けることにします



結婚時に頂いたご祝儀袋をリメイクしてポチ袋を作ってみました!





こちらは正月用はし袋




なかなかいい感じに出来ましたカナヘイハート







節約&お得案件&買い物←おい 大好きです


楽天で買い物を頻繁にする私

こちらのポイントタウン経由してお買い物するだけで、ポイント貯めて現金に変換できてお得です太陽キラキラ3

ゲームとかはめんどくさくてできないですが←笑
経由して買い物だったらめんどくさくないのでチリ積も貯金として利用してます♡


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ここから登録で500ポイントゲットです