こんにちは、eiです





兵庫県と熊本県で遠距離恋愛の末、7月9日に結婚式を挙げました♡

ベル

結婚式準備


旦那様は仕事で船に乗っているので、
今は独り暮らししていた兵庫県のおうちで独り暮らし継続中ですニコニコ


挙式後は披露宴ですバラキラキラ3


髪型はそのままで、ベールをティアラに変えるのみです


お化粧もそのまま

手袋は指輪が見えないのではずして入場することにしましたニコニコ


入場曲はいきものがかりの「あなた」


くるーっとそれぞれのテーブルの前を通って少しおしゃべりしながら高砂へ



ちなみに壮花や飾りはこんな感じです

青紫ピンクキラキラハート②
可愛い❤










各テーブルは、披露宴が終わったらお花持って 帰れるようにしてもらいましたチュー

結婚式でお花貰えるのって地味に嬉しいですよねラブ


席について、

新郎のウェルカムメッセージ




乾杯

自分で乾杯用に作ったグラスドレスラブ













乾杯が終わると、各テーブルにまわってテーブル事の記念撮影しましたニコニコ

その時に、司会者の人にお願いしてお互い3人ずつインタビューしてお祝いコメントを頂きながらです

他に友人代表お祝いの言葉とかの時間は作りませんでした


ざっくばらんな内輪の結婚式にしたかったのですごくよかったです

写真撮りながらなのでちょっとざわざわしてましたが。笑

そのあとはウェディングケーキラブ






ケーキが可愛くできてて超満足でしたハート②


お約束のファーストバイトはビッグスプーンで



そのあと、返信はがきNo.1の人たちに前に来てもらい
幸せのおすそわけとしてケーキをアーンしましたニコニコ


私は仲良しの友人

主人は弟くんに、もちろんビッグスプーンでニヤリ


そのあとは、プロフィールDVDを一緒に鑑賞して


お色直しは親友と


主人は少し遅れておばあちゃんとニコニコ



次回つづきまーす