こんにちは、eiです





兵庫県と熊本県で遠距離恋愛の末、7月9日に結婚式を挙げました♡

ベル

結婚式準備


旦那様は仕事で船に乗っているので、
今は独り暮らししていた兵庫県のおうちで独り暮らし継続中ですニコニコ





ハネムーン3日目は、旦那様は一人で
早朝4時からGTフィッシングに出掛けて行きましたポーン




釣りが大好きな夫



ロウニンアジという超でかい
アジ釣りみたいです。


結果、幸運ながらロウニンアジは釣れたみたいで良かったです口笛




でかびっくり

主人は大満足してました口笛



私が一人で朝食を頂いてると店主さんが、新婚旅行で一人ポッちにされたかわいそうな妻だと思ったらしく、
近くにある米原ビーチまで車で送ってくれましたウインク



親切な店主さんでした
朝御飯も素材にこだわっててとっても美味しかったですおねがい


自家製のパン焼きたて、烏骨鶏のたまごに
ポタージュなどなど







ビーチ用にタオルとバックまで貸してくれました



午前中は車もないし(旦那様が乗っていってる)、お部屋のプールで遊ぼうと考えてたのでラッキーでした



米原ビーチでシュノーケルをレンタルして(600円)いざ海へ左側が魚いっぱいいるよと親切に教えていただきました





浅いとこでもたくさんの熱帯魚が見られて感激でしたラブ



結局、旦那様も昼から合流して、2人でシュノーケリング


風が強くなってきたので2時頃宿に帰って、シャワー浴びて近くにある
「carib cafe」カリブカフェさん

で遅めの昼食を食べて、石垣島をドライブしました!


景色も雰囲気もまーまーいい感じなお店でした




石垣島の最北端にある岬
「平久保岬」ひらくぼみさき



あー海がとってもキレイだわ
すんごく癒されます


次は
「玉取崎展望台」
たまとりざきてんぼうだい





周囲は公園になっていて散策が楽しめます




ハイビスカスと緑に囲まれているはずが、暑さでやられていました!笑



夜ご飯は宿の近くにある居酒屋さん「せつか家」せつかんちさん
沖縄ならではのお料理もたくさんあって美味しかったです♬




ミーバイ唐揚げ




海の幸サラダ


沖縄の陽射しが強くて、日焼け止めをたっぷり塗ってたんですがすごく肌がかぶれました。


おそろしや、離島の陽射し。