こんにちは、eiです





兵庫県と熊本県で遠距離恋愛の末、7月に結婚予定です

ベル

結婚式準備


遠距離での結婚式準備なかなか大変でしたが、こうしてあっという間に3日前です!



私は結婚式9日前に退職してるので、自分の準備が余裕をもって行えているのでありがたいです


昨日は朝10時からマツエクに出掛けて、3時からネイルに行って来ました



人生ほぼ初ネイル猫音符



看護師という職業柄、ネイルはほぼ無縁な存在なのですが、ネイルって素敵ラブ



手元見るたびにテンションが上がりますね!


上品目なピンクをベースに、ホロのお花を1本だけ敷き詰めて、残りの指はグラデーションのピンクに境目はラメを、お花を散らしました*花*キラキラキラキラ







可愛い❤

初回なので5,500円でしてもらいました♬


いよいよ明日は入籍ですニコニコ音符



入籍後はちょっと早めのお誕生日プレゼントを買ってもらって、モーリヤでディナーご飯ハート②


いよいよ!楽しみ太陽


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO