こんにちは、eiです





兵庫県と熊本県で遠距離恋愛の末、7月に結婚予定です

ベル

結婚式準備


遠距離での結婚式準備なかなか大変でしたが、


昨日荷物もすべて預け終わり、ドレスの最終サイズ合わせも終わって


残るは私の身だしなみのみです猫



今日は朝イチで
美容院へ行って、カラー&前髪カットとトリートメントをしてもらいましたキラキラ3キラキラ



ほんとは前髪もう少し切りたかったところだけど、1週間後の結婚式に向けて今が①番ちょうどいいくらいに切ってもらいましたコリラックマ音符

切りたてって気持ちいい*花*



6月末に退職して、一昨日からニートです太陽
予定があるから暇でもなくて、なんか連休って気がしてわりと楽しく過ごしています。

これが結婚式終わったら旦那も帰ってこなくてだいたい1人だから超退屈するんだろうなー。



マリッジブルーもおちついて、
最近は心から楽しみになってきました!

前はちゃうんかい。笑


明日はフェイシャルエステ星

楽しみだな♪



退職の時にプレゼントやお祝いを頂いたのですが、プジョーのペッパーミル♡


とっても可愛い❤















お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO