こんにちは、eiです





兵庫県と熊本県で遠距離恋愛の末、7月に結婚予定です

ベル

結婚式準備


遠距離での結婚式準備なかなか大変です汗



があと席札メッセージ数人と花嫁の手紙で完成です猫キラキラ


そして仕事がラスト2日です照れ


結婚式が終わって、旅行から帰ってきたら熊本で家探して引っ越し準備に入る予定だったのですが、熊本地震の為、引っ越しは延期になりました。


しばらくは別居婚予定です太陽



でも1月には職場に退職といってましたので6月末で退職しますキラキラ3



もう5年半もいたんだとしみじみ。


明日は送迎会もしてくれるみたいですコリラックマ星



辞める実感が全然ないけど、
最後まで頑張ろうびつくり byaimo


仕事辞めれるって気が楽でいいなキラキラ3




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO