こんにちは、eiです





兵庫県と熊本県で遠距離恋愛の末、7月に結婚予定です

ベル

結婚式準備


遠距離での結婚式準備なかなか大変です汗


私、8月末に30才のバースデーを迎えます


ボーナスももらったし、今月でお仕事は退職なので自分のお金を好きに使えるのは今のところ最後かなと思い

自分への誕生日プレゼントとしてサマンサのバックを購入しました猫ハート


バック好きなんですコリラックマキラキラ



ほんとはもっとたかーいバックが欲しいところではありますが、そこは現実を見据えて。笑








なんか写真だとホワイトに見えますが薄ピンクです薔薇


おまけでイニシャルチャームがついてきましたが、通常はサマンサ南京錠がついてきます音符












お値段、3万5千円+税


ショルダーにもなるので使い勝手がいいコリラックマハート


満足ですキラキラ3







お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO