こんにちは、eiです


優しい友達がロケーションフォトを撮ってくれましたキラキラ


その子はレストランで働いていているのですが、ウエディング担当でサンプルのドレスが私物化しているそう←いいのか?笑



で、ドレス着て、ヘアセット予約して

自分らで撮影って感じなんですけど、趣味でいろんな友達の写真を撮ってるみたいなので期待大です♡

友達はプロのカメラマンとかではないですが趣味でカメラ撮っててとっても上手‼



海辺でリゾートウェディング風に撮ってもらいましたキラキラ音符



データがないので写真は自分らで撮った携帯の写メですが、イメージはこんな感じ♬







なかなかいい感じ♬

ウェルカムボードがまだ全然作れてないので写真使って作りたいな✨

楽しみだな猫ハート