こんにちは、eiです


招待状取りに行ってきましたびつくり byaimo


私たちは家族婚なので、招待状とかは特に力はいれておりません
お値段が安くてシンプルなものにしました






招待客は、私の両親と妹夫婦&ベビーちゃん←今週予定日



あと母の兄の家族全員!小さい頃からよく遊んでて今でもとっても仲良しです


3個上のいとことその子どもちゃん5才児



同い年のいとこ夫婦と2才児&ベビーちゃん



末っ子の男の子22才


で、親友ちゃんが1人

前に勤めていた職場の先輩が2人


計大人13、子ども2人、ベビーちゃん2人


彼氏さんの方は両親の兄弟がとっても多いので





おじさん、おばさん夫婦が8組だけど
全員は来れないと思うので多くて16人、少なくて8人


同い年のいとこが1人と、
彼氏さんの兄弟3人の家族、
長男夫婦2人と子供3人
三男夫婦2人子供2人
四男夫婦2人ベビーちゃん1人と
両親2人におばあさん、
親友くん1人と仲の良い先輩1人



で大人が多くて28人子供5人ベビーちゃん1人

という内訳ですヒヨコ


本当は両家だいたいの人数を合わすべきなのですが仕方ないのでこのまま行く予定です



家族挙式なので封筒の宛名書きは自分たちですることにしました。キラキラ



2人とも字はうまくないのでそれぞれ自分の分は自分で書きます


もちろん新郎側の招待客分は彼氏さんに書いてもらいます。笑



今週末の打ち合わせのために彼氏さんが下船して帰ってきてますので、
わずかな時間で招待状の完成と、写真のコメントを考えていかないとなので焦ります汗

20通ほどだから、宛名書きも頼めばよかったかなー?汗2ぞう200円せこったmakovv