こんにちは、eiです



結婚式の準備が進まない。笑


今月は美容の打ち合わせもあります




ネットで、気になる髪形を探しまくってますびつくり byaimo

だけども迷いまくって、決めかねてます。


ヘッドアクセはどうするのか

ティアラは挙式の時に着けて
披露宴ではヘッドアクセにするか


それとも、
挙式も披露宴もティアラでいくか


そもそも、テーマを決めていない‼笑



テーマテーマ…


テーマって難しい


宴会場はブルーがところどころみられる可愛い爽やかな感じ



あんまり可愛らしいのは苦手だけど、やっぱり可愛いのがいいなーと思ってるので
パープル系にしようかなー


彼氏さんはグリーンいいじゃんって言うけど、グリーンばっかだと爽やかさのみ‼
って感じがするので、やっぱりパープルか?笑



パープルばっかだとこゆいから、
パープル✖グリーンにするか?













テーマカラーを決めないと、ウェルカムスペースのイメージも決めれない汗2




ブーケも考えなくちゃ‼




決めることいっぱいだけどはかどらない(>_<)




ウェルカムボードを、カリグラフィーをダウンロードし作成途中です


パソコン苦手。


これなんか上等な用紙買うんだろうか?




調べないといけないことが多すぎる(>_<)💧