こんにちは、eiです



普段は髪を巻いたりとかはしないんですが、暇潰しに見てたYouTubeで

簡単に可愛く巻き髪できるっていうのを見て、
ひさしぶりに髪の毛巻いてみようかなっていう気分になり、

そのまま購入しちゃいました‼笑



昔にコテ買ったときって安くても5千円くらいしなかったかな?
こんな安かったっけって驚きです


サロニアの2wayコテ






カールとストレートどちらも使用できます









ネットで調べたらゆうこりんとかユッキーナとか芸能人たちもたくさん使ってる人がいるみたいキラキラ

http://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/main-salo3/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba


楽天ポイント使って、2000円で購入ですびつくり byaimo


もう楽天ポイントが120しかないや



週末でも使ってみようと思いますコリラックマらう``




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村