こんにちは、eiです



今日はスーパーとドラッグストアに行ったら、思いのほかお金がかかりました汗


何が高かったのかと見直すと、

芳香剤!

なくてもいいものだけど、
今月末には彼氏さんがやって来るし、
やっぱりいい匂いの方がいいかと…






イノセントホワイトフラワーバラバラ

はじめて見つけて気になって購入
ローズベースにアップル、ライチの匂い
優しくて私好みでした♬


寝室はウェディングフラワーを置いてます✨が逆のがいいかも‼


車用も購入ですキラキラ



あとは、冷凍の枝豆、ホウレン草、アスパラも購入!!

普段はてきとーですけど、2人となるとやっぱり品数もいるしさっとできるようにと思い購入!



あとはビール


仕事が最近忙しくて、お風呂上がりはどうしても飲みたくなる。笑




そしてフルーツトマトが半額以下になってたから買ってみたら、
全然甘くなかったというガクリガーン






あとはお弁当用のおかずや普段用の食材



うん、もうあとは必要最低限しか買わないでおこうリラックマコリラックマ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村