こんにちは、eiです




最近は挙式について考えてます✨



彼は熊本で、私は兵庫で遠いし、もともと結婚式というものに興味が薄いです



ほんとはなくてもいいと思ってたけど
私の母親は結婚式はしてよと言うのと



彼氏さんもそこまで興味がないので



親族だけで
挙式と会食と考えてますらう``


いろいろネットで調べまくってたけど、けっこうお金かかりますね出費お財布


小さな結婚式というのを資料請求してみました















挙式プラン67000円

安い✨
ブーケと新郎Yシャツは料金に含まれていないけど
あとはドレスも小物も込みですキラキラ




会食は1人15000円くらいで20人~30人くらいでするとして、


全部で50万までですんだらいいかなークラムボンは笑ったよ


彼氏さんがうまくいけば、20日くらいに船を降りれるかもと言っていたので
会ってからしっかり計画たてようと思いますリラックマ愛コリラックマ







お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村