こんにちは、eiです




近所のドラッグストアで
ハンドクリーム購入ですキラキラ




仕事で使うときはニベアとかアトリックスとかの安いやつを適当に使うんだけど、

遊びにいったときとかプライベートは良い香りのが使いたいですよねキラキラ





以前は頂き物のロクシタンとかSABONとか使ってたんだけど
もうなくなりそうなので、お安めのハンドクリーム探してました♬







プレシャスガーデンハンドクリーム


ロマンティックローズの香り
ロクシタンに似てる気がするバラ


あとリラクシングフラワーの香りもお買い上げバラ



税込みで235円でした



安いのに、しっとりでベタつかない‼



私、ロクシタンじゃしっとり度が物足りないので良い感じですキラキラ花


良い買い物できた~音符




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO