こんにちは、eiです



今日はダイヤモンドシライシさんに下見です‼
長かった~
1時間半はおったよ



感じのよい店員さんでしたが、私は一粒もゴージャスも興味ないのに一応って持ってきたり、無駄が多く、ちょっとペースがスローでした




仕方ないのかな~でも長いと疲れます⤵




いい人でしたがねキラキラ




で、見てきたのは、『ピースオブラブ』







でもこれ、0,38カラットギリギリまでしか乗らないんだって涙



私は0,4希望で探してたからめっちゃ残念



で、次に見たのがこれ
『アイグレイ』




枠に、実際に0,4カラット乗せてもらいました



キレ~指輪ハート
存在感が素敵ハート



マリッジリングと合わせたらこんな感じみたいですキラキラ






こちらは0,2台のカラットです

雰囲気変わりますね


エンゲージリングは素敵だし、ダイヤも❇キラキラで良かったけど



シライシさんのマリッジリングなんかどれも私好みじゃなかったな~

このセットのマリッジリングちょっと太いし


波の線が入ってるのもいらないなー


マリッジリングも探さなくちゃ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO