庭木の伐採 |    e i r i の青森写楽      

   e i r i の青森写楽      

      《 群れない 媚びない 競わない 》肩書のない 素人の写真ブログです
      * 10月11~13日の写真展が決定しました (*^^)v
                                                  

一昨日、自宅の庭木を伐採した。

 

隣の敷地に枝がお邪魔しているので

思い切って根本近くから鋸で切りました。

 

町内には大きくなり過ぎた庭木を

伐採した住宅が随所に見られます。

 

最初は癒されていた庭木も大きくなると

隣家やご近所に迷惑になることが多々見られます。

 

住宅街に住む身としては庭木じゃなく

花を愛でる方が良いのではないかと思います。

 

17年経った家を購入して13年が過ぎました。

出来れば伐採したい老木が数本、残っています。

 

写真は自宅裏からの風景です。

農家の方がいて

川にはカルガモが泳いでいました。