ぶさいくだけど可愛い《わさお》が亡くなった! |    e i r i の青森写楽      

   e i r i の青森写楽      

      『 群れない 媚びない 求めない 』そして競わない
       写真コンテスト等には応募しない 素人です                                             

《ぶさかわ犬》として外国からも観光客が訪れた‟わさお”が亡くなった。

 

飼い主の”菊谷節子”さんが亡くなった時はストレスで毛も抜けたそうだ。

その後、嫁の‟つばき”に先立たれると急激に衰えたらしい。

 

人間社会を見るような感じがする。

 

一枚目はA3ノビで写真展に発表している。

軽トラを運転する節子さんには全幅の信頼を寄せていたという。

写真展後に額入りのまま‟わさお”の居る店に差し上げてきた。

 

二枚目は嫁さんが亡くなってからの‟わさお”です。

 

記憶と記録に残った‟わさお”

天国で母親の節子さん&嫁のつばきと再会して走り回っているかな。

良い写真を撮らせてくれてアリガトウ。

 

🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕