※緊急事態宣言の解除により
6月のご予約を受付開始いたしました!

ご予約はこちらからお願いいたします。

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

           ●   ●   

          現役心理カウンセラーによる

             心も体も「ハダカ」に帰る 

        新感覚のアロママッサージを是非みなさまに・・・

 
エイリッシュガーデンアロマ

東京・銀座 アロママッサージサロン「エイリッシュガーデン 」 

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 

ご予約最新情報は「ニュース&トピックス  」をご覧ください。

 

 

 

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

世間は自粛モード一色ではありますが

STAY HOMEを守りつつ

自宅でめいいっぱいご自身が楽しむことに関しては

絶対に自粛しないでくだいね^^

 

 

感染対策を万全に行ったら

あとは

たくさんリラックスして免疫力を高めることが

私たちにできる最善なことだと思っています。

(メルマガ会員さまには「またこの話かよ!」と思われてる予感。笑

でも大切なことなので何度も言いますよ~)

 

 

 

そして

緊急事態宣言が延長中でございますが

 

 

 

なんと!

 

 

私のお腹の分厚さの増加も

絶賛・緊急事態宣言中です!!!

 

 

 

            (イメージです)

 

 

 

でも

犯人は分かってるの・・・

 

 

 

 

 

 

ファミマの人気冷凍食品の

「厚切り豚バラ焼き!」だっ!!!

 

 

 

これ、たまたまアイス買おうとしたら

隣にあって目に入ってきて

試しに一つ買ってみたら

めちゃくちゃジューシーでハマってしまい。

 

 

 

それから

これが冷凍庫に常にストックが2つはある状況に。笑

(ハマると永遠に食べ続ける人)

 

 

うどんに入れたり

寝る前に小腹が減ったらおやつ代わりに食べたり。

 

 

今はサロンも自粛中で

家にいてほぼベッドの上から動いていないから

消費カロリーも相当減っているし

まあ当たり前と言えば当たり前なのですが。

 

 

でも健康オタクな私としては

太る原因は糖質であって

油はいくらとっても太ることはない!

という【新説】を信じて身をもって実験してた部分もあるんだけど・・・笑

都合よく解釈しすぎたのかな?笑

そりゃ動かないで食べたら太りますよね。。

 

 

 

と反省して

しばらくは3日に1パックくらいにしよう・・・

と決意した河原でした。

(食べることはやめない。笑)

 

 

☆  ☆  ☆

 

 

みなさまは

巣ごもり生活をどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

 

私はと申しますと

このような情勢になる前から

もともと生粋の引きこもり体質

お休みの日は自宅でダラダラするのが大好きなので

自粛生活でも特にいつもと変わりないことに

気づきました。笑

 

 

変わったことといえば

ネットで検索するワード

 

【ワンピース 白】【サンダル ハイヒール】

 

ばっかりだったのが

 

【マスク】【エタノール】【空間除菌】

 

に変わったことでしょうか。笑

色気がない。

 

 

でも今はサロンの安全性をいかに高めるかに

命を燃やしています!

オタクすぎてめちゃくちゃ知識が増えました。
(特に今流行りの次亜塩素酸水の安全性とか)

 

 

そして

誕生日当日は緊急事態宣言の最中で

家にいたのですが

 

 

早めにお祝いしていただいたり

親友のお母様(めちゃくちゃお若くてチャーミングで

いつも若さの秘密を聞かせていただいています^^)から

おいしいお菓子が宅急便で届いたり

すごく幸せなお誕生日を満喫させていただきました。

 

 

いかにみなさまに支えられて今の私があるのか。

感謝の気持ちが溢れる誕生日でした。

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

☆  ☆  ☆

 

 

そしてこんなに長いお休みだと

新しいことにチャレンジしてみたくなり。

 

 

まずは普段ゆっくり時間をかけることができないお料理

時間をかけてみようかなと。

 

 

そこでまず一つ目のチャレンジ。

ネットで検索したら出てきた

ホットケーキミックスを牛乳と混ぜて

炊飯器で炊くだけの

簡単ホットケーキ!!!

 

 

全然時間かかってないですよね。

むしろズボラ。時短。

(まあ、徐々にレベルアップを・・笑)

 

 

でもみんな考えることが同じなのか

ホットケーキミックスが売り切れ続出ですね。

ネットでなんとか定価で購入できました。

 

 

粉に牛乳入れて混ぜて

炊飯器に入れ

蓋閉めてスイッチオン。

終わり。笑

 

 

アマゾンプライムで韓流ドラマ見てたら

いい匂いしてきた~!

膨らんだかな?

 

 

 

私の頭の中は先ほどの

 

 

 

これくらいにパンパンに膨らんだイメージ💛

 

 

 

 

さ、炊飯器開けてみようかな。

ワクワク。

 

 

 

(パカっ)

 

 

 

・・・え??滝汗

 

 

 

全く膨らんでいない・・・?

むしろぺっちゃんこ?

私は幻を見ているのかしら?(現実逃避)

 

とりあえずお皿にのっけてはみたけれど
これはおせんべい???
私はおせんべいを作ったの!???笑
 
 
 
 
と、いうことでワタクシは
炊飯器でおせんべい風のホットケーキを作成するという
新しいジャンルに見事成功いたしました。笑
 
 
でも
メープルシロップとバターをかけたら
しあわせなお味でした^^またつくろ。
 
以上、なんのオチもないぐだぐだ話でしたが
最後までお読みいただきましてありがとうございました^^
また気軽に更新しますね!
 
 
 
~みなさまとご家族さまが
  ご健康で心穏やかな日々を
    過ごされていらっしゃいますように
              心からお祈りして~
 
 
 
ランキング1位継続中です。

ほんとうにありがとうございます合格


にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ   
にほんブログ村 

 

 

フェイスブック

インスタグラム→

ツイッター→

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━