彼氏と少しばかりメールが途絶えたり、寝ちゃって翌朝返って来たり、聞いたことにあっさりとした返事で済まされたり
なんとなく悲しくなり、すねて、メール返すの遅くしたり、今頭整理してるとか冷たくしてたら、メールも電話も昨日の夜に繋がらなくなって、自分から吹っ掛けたのに、かなり心配になって、
友達と遊んでたんだけど、陰でめっちゃ電話とかメールしまくって(彼から30件来たことある笑)
でも全く繋がらないから家で夜中シクシクとないていました。
でもさ、いつもならわたしがすねてもちゃんとその後話し合って解決してたのに、本気で嫌われたのかって、ちょっと心配したよ。
結局は
朝に電話来て、めっちゃ具合い悪かったのと、わたしがかなり拗ねて話してくれないと思ったと言うことだったけど。
たった一回の夜の出来事でもかなり辛かったよ。
あと一回寝たらやっと会えるよ~。
仕返しに明日いっぱい苛めてやる!!!