投稿サイトから、公募勢へとシフトチェンジすることにしました。


チーム戦(読者投票)から、個人戦(自分の力量のみ)へと。


確かに「読みやすい文章が書けるようになりたい」って言ってたやつが、いきなり公募っ?

って思われるのは承知なのですが、味方がいてくれるので、一人じゃないことと、

基礎の基礎をしっかり身につけてから、上に創っていかないと破綻するっていうのを、

ちゃんと分かっているので、基礎の基礎が身についてから次のステップ。


実際に応募するのは、はるか先です。


本当に、人に恵まれているなぁ。と思う日々です。

そうじゃなかったら今でもチーム戦の中に居たと思います。

公募は私では手が届かないと思って。


でもなんか、自信がついたのと、嫌気が差したんですよね。

このタイミングが一致したので、公募勢になることにしました。


恐らく、今年いっぱい更新中の「王女の護衛」が、

サイトに残す最後の作品になるんじゃないかと思っています。

番外編までありますし、今回は削除しないので、長~く愛していただけましたらと思います。



公募に出せるレベルになって、公募の常連さんになる頃に、

サイトに寄ってもらって、「こんなレベルだったやつでも公募に出せるようになるんだ」

と、その時はぜひ自信にしていただきたいと思います。


今はまだ、絶賛勉強中ですけどね。


怠けないように、自分と闘いながら、一つづつ学んでいます。


綺麗事言ってますが、必死なんですよ?

根っからの怠け者ですし、自他共に認める面倒くさがり屋ですから。


今は自分と闘ってます。………これからもか。

でも闘う相手が他人じゃない分精神衛生上良いです。

人を蹴落としたり(設定パクったり)するのを見なくて済みますし、

自分も人を無意識に踏みにじる行動を起こさずに済みますし。


ただ、自分と闘わないと、自分が困るだけですから。自業自得なんです。

味方も、心強く、優しくも時に厳しい方もいらっしゃるので。

自分に負けて、怠けたらすぐにバレて信用を失ってしまいます。


私が一番怖いのは築き上げた信用を失うこと。


なので、信用に見合う努力をし続けないといけないなー。


これが私の敵ですね。


読みやすい文章は身につけることが出来るけど、信用は身につけられない。




プレッシャーだなーw


頑張ろ。(⌒∇⌒)