出たんですよ・・・・・・。そう。奴が。


どす黒く、かなりガチ目の中くらいの奴が。


ひぇっ?!!!!じゃない。自分でスプレーなんて怖くて出来ないでしょ?

父呼びに行ってると、お約束。姿を隠しやがって・・・・・・。


パニックになるでしょっ?ただでさえ虫恐怖症で、精神疾患持ちなのに。


寝れないじゃないのー!!!!!!


父も探してくれてたんだけど見つからず。


「この部屋隠れる所が多過ぎるんだよ。」の一言で、


とりま、本整理の時に出た大量のダンボール箱を玄関に全部運ぶよね。


で、見つからないつって、父風呂入りに部屋から出て行っちゃうし・・・・・。




このままじゃ咬まれたらどーすんの!!!!って探すも見つからず・・・・。


そうこうしてるうちにお腹が空いてきた。

食欲ないけど、腹に入れるだけ入れておこう。決戦のために!!!


と、思って、リビングで、モソモソご飯食べてたら、「居たぞー。」



と、父の声。「これだろ?」と、一直線に伸びたブツを見せられ、




それそれ!!!良かったー!!!!泣きましたよ。マジで。



で、何でム○○か、分かったかというと、


3日前にね?ドッタンバッタン音がしてたんだけど。夜に。


エアコン切ってるし、窓と網戸の境目に入った虫が羽ばたいてるんだろうと思ってた。


一緒に生活してるにゃんも、全く反応なしだったから。(全面的に信頼している)



そしたら、一昨日、にゃんレーダーが働いたの。


容赦なくバチバチぶっ叩いてるのを見て、ハネアリがまた入って来たか。



と、思ってたのね。


で、昨日、またにゃんレーダーが働いて、

バチバチブチ叩いきながらダンボールの山に落っこちた!





え?ハネアリでぶっ叩きながら落ちるか?と用心深く様子を見てると、


今度はソファーという名のイスの下に素早く入り込んで、

バチンバチン叩きまくる。





これ、ハネアリじゃねぇな。




で、何の虫?カメムシ?と思ってたら・・・・・ニョロッ。




ひぃ?!!!

父ー!!!ム○○出たー!!!



で、冒頭に戻ります。



皆に助けられて生かされております。( -人- )