風呂入って髪洗って、俯いて風呂場のドアを開けたら、Gがボトッ。

の、絵衣璃です・・・・・・。


後、数センチズレてたら、洗ったばかりの頭に落ちてくるところだった・・・・。


危ない・・・・・・。Gは精神面で殺しにくるから危ない・・・・・・。


精神障害者だしね。・・・・・まぁ、Gは障害者関係なくても恐怖だよな・・・。



風呂場でファー!ファー!ファー!ファー!叫んでたの。

(人間ガチで怖い時って、「キャー」とか、んなカワイイ悲鳴出ないから)


そしたら、父が気付いてくれて、「どうした。」Gが!Gが!

っと必死に状況を説明すると、(説明になってないけど)「シュッコロ要る?」

「違う。凍るやつ。」「あ。シュッコロじゃ飛んで逃げるか。」「開けるぞ。」

どうぞ・・・・。

(「どうした。」の時点でパニックな頭をフル回転させて、服はちゃんと着てた)



無事始末してもらいましたー・・・・・。


こうゆう時、男手があると助かるー。


多分、夕方に洗濯機回したからホースから上がってきたんだな・・・・。


別に急がないから明日の朝にしとけば良かった・・・・・。これで一つ学んだ。


洗濯機は朝以外に回さない!風呂場の換気扇も回さない!(窓あるしね)



もー。冒頭からキモい話しでごめんなさいね。今日一のショックな出来事だったんで。





今?母にタブレットを貸してるんで、こうして二階に上がってブログ書いてます。


相変わらずTLばっかり読んではるわ。ピュワピュワで、純愛ものもあるんだけど、




TLばーーーーーーーっか読んではるわ。


母「TLは奥が深い!!!」

いや、普通のも奥が深いの数え切れないほどありますよ。




ごめんね。こちらのブログはガンガン宣伝入れてくわ。
不快ならガンガン言ってね。改めるので。
でも、ちょっとなり振り構っていられないので、不快ならその部分は目を皿にして
スルーしてください。スルー出来ないぐらいの目に余る宣伝方法だったら、
遠慮せず、ガンガン絵衣璃まで言ってください。

皆様大事な絵衣璃の読者様ですから、宣伝の仕方を考えて擦り合わせを行います)

ストックしてるラノベも、書き途中の次回作も、TL要素全くありません。








母がね?・・・・・いや、いいんだけど。本人のアカウントだし、好きに書けば。


でも、なんつーか・・・・・。母の、好みをごっちゃに詰め込んだ、


母による、母のための、母が画くストーリー・・・・・を下書きしてました。
(見ちゃった下書きチラっと。そしたら、・・・・いや、何も言うまい。)


書いてる本人が楽しく書けるに超したことはないですからね。


母は自分のために自分が読んで楽しむために書いてるからいいの。


私は出来るだけ沢山の方々に読んでもらいたいな。っていう違いだから。


あ。詐欺とか、そうゆうのは間に合ってますから。

いちいち出廷するのもそちらも手間でしょう。

私は自分と自分の作品を守る為なら厭いませんが。



そんな訳で、次は9月の休みの日がいいよねー。


次回のプリボデ更新は、


9月23日 金曜日(祝日)
朝 9時 公開です!





大事なことサラッと言っちゃった。



事前に告知を何度もするので、(9月はウザいと思います。)



興味を持ってくださった方は是非来てみてねーヾ(*´∀`*)ノ