はい!いつもの様に愛猫と遊んでたらいつもの様に顔面に傷を負った絵衣璃です。


あの子、顔面にばかり損傷を与えてくるのは、わざとじゃないかしら・・・・・。



私、心身ともに繊細すぎるから、漢方薬も毎日飲んでるのね。


で、症状が若干変わったため、漢方薬が変わった。この変わった漢方、



死ぬほどクソマズいのよ。


症状自体は改善したから、後は、クソマズい問題のみ。


「漢方薬とはマズい物。」と、思って、心の中で言い聞かせても、


この漢方薬だけは、言い聞かせてもクソマズいのよ。


医師に、「何かありましたか?」って、聞かれて、開口一番、


「漢方薬がマズ過ぎて・・・・。」 (´д`)






幸い、数は少ないものの、漢方薬の錠剤バージョンがあって、この漢方薬も、

その中にあったので、錠剤で飲んでます♪

1回4錠、1日12錠服用なんですが、一度に大量の錠剤を服用するのは慣れてるので、


私的には、 問題解決ッ!!!




私は頓服薬以外は、基本風邪とかも、漢方薬が良い。

西洋の薬って、効果は確かなんだろうけど、それだけ強いって意味だと思うから、


常用してるのと、今回の漢方薬の錠剤バージョン以外は副作用が怖くて、

手を出す気が起きない。


副作用のない薬なんてありませんからね。

もちろん、漢方薬にも、副作用はありますよ。全部。

でも、西洋の薬よりは、身体の不調もゆっくり進行していくのではと。
(思い込みです)

西洋の薬も服用してて、副作用とも一緒に付き合って飲んでるんですけどね。



自分に合う物が1番!ですね。