映画「アーティスト」をみにいってきましたラブラブ

サイレントなのにたくさん胸にきましたドキドキ大人の甘く切ない気持ラブラブお洒落な衣装と音楽音譜超~可愛い紳士な犬ちゃん合格犬好きのツボにはまります合格最後のタップダンスにシーン格好よかったなアップ私も昔タップダンスにチャレンジしていましたが、今は音もだせないだろうなダウンヒロインの一途さも胸にきました恋の矢


帰りは焼き鳥「人見」さんへビール美味しかった~ビール相変わらずの超~満員と大将の細やかな心配り割り箸

その後はバー「いちえ」さんへつれていっていただきましたカクテルグラスこちらの名物ママ?マスター?ひかるさんはいつも綺麗な着物と髪ですビックリマーク女である自分もいつも綺麗でいたいなと思いますが、、、目