前回、綿100%の下着に変えたお話をしましたが

すぐさまによい反応がありました

 

昨日から、パンツとブラジャーを綿100%(ブラジャーの飾りの部分は一部ポリウレタン)を着用

気づいたら、いつも冷たい手足が、あたたかい(*´з`)ピンクハート

昨日は気温が高めだったこともあるかも知れませんが、

ぽかぽかしてるのです太陽

今日も同じように着用

やはり手足があたたかい

 

こんなにすぐさまわかるものかと本人が一番びっくり( ゚Д゚)

皮膚はわかっている

心地がよいものかそうでないものか

 

あんなに冷えていた手足があたたかい

何を試してもだめだった冷え性のからだ

鼠径部を締め付けないことも重要なんだなと改めて感じました

 

女子のパンツ

かわいくておしゃれだとは思うけど

おしゃれよりからだの健康が一番

パンツに刺しゅうしてもよいかもしれない

アップリケ?

自分だけの楽しみ

 

ダサいおばあちゃんパンツを

おしゃれに乙女のトキメキ

 

よしださんの挑戦は始まったばかりです