これ、下着ですが

今日はなんでのっけから下着を載せてるかというと・・

冷え性解消のため!

タンポポ茶飲んでも、クコの実・なつめ食べても毎日お風呂入っても

冷えがとれません

これは根本的なことから始めないとだめかもしれないと思い

肌に直接つける肌着から考えてみようとこちらです

下着って、ポリウレタンやアクリルが多くて、実は敏感肌の私には刺激が強くて

綿100%のものを着用してみたらどうだろうと思って

横須賀のランドマークタワー的な存在のお店、柳谷さんにレッツゴーグー

柳谷さんは、洋服や下着、寝具や靴など衣類品が所狭しと置かれ、基本、値段が爆安

ワコールやアツギなどのメーカーの商品も質流れ的に、安くなって売られている

つい目移りして、長時間うろうろしがちです

 

綿だからといって、絶対大丈夫かどうかはわかりませんが

できるだけ自然の繊維のものにした方がよいのではないかと綿100%

シルクが本当はいいけど、お値段が張るので

まずはびびらないお値段

いいものが爆安で手に入る柳谷さんでショッピング

ふんどしぱんつを探していたけど、店頭では売ってない

Amazonや楽天では売ってたけど、他の選択肢があるかも知れないと思ってきたら

鼠径部を締め付けないタイプのおぱんつを発見キューン

そお、鼠径部を締め付けないことで、下肢の冷えも違ってくると思いました

おパンツはインド綿で二枚セットで爆安秘密

お値段はご想像にお任せしますが、ありえないお値段二重丸

もう、ビジュアルがおじいちゃんかおばあちゃんよだれ

もう、恋しないからいいんですパー

いわゆるブラジャーも、乳房を覆うだけでいいから、もうこんな感じ

飾りの部分は化繊だけど、お乳が当たるところは綿なので、ソフトな当たり

ビジュアルの美しさより、体の安全が大事なので

今日からよしださんは、おばあちゃんですウインク

 

ちなみにお薬を飲むことを服用という言葉がありますが、

昔は、服を着用することで体調を整えていたという話からきているという説があります

それに、皮膚や体は、服の色や感覚をちゃんとわかっているわけですから

自然でないものを着用してたら、体に悪影響が出る事もあるでしょうね

 

このおばあちゃんパンツとブラジャーで違いを感じてみます

体が教えてくれます

 

今日も柳谷さんは期待に応えてくれた~ニコニコ