ネーミングとテイストを変更し

久々に記事を投稿です。

記事を書く事からだいぶ離れていましたけど

今年から新たな試みをしているので、

記事を書く事に再挑戦してみます。

 

私の自己紹介を少々

看護師を生業としていますが、

様々なプライベートな経験や看護師での経験から

スピリチュアルの視点に行きつき

本来の生き方に戻る事や真の豊かさを感じる事の大切さを体現していけるような

お仕事をしていきたいと思っています。

 

幼少期からアウトサイダーで

どこにも所属しないことからいじめに会い

不登校の日々が多く、ゲームをしたり妄想にふけっていました。

この妄想が今の私のイメージする力になっていて

原動力になっていると言っても過言でなく

結局無駄な事はなかったなと思いを馳せています。

 

現実は自分が作り出している

てな事も言われて久しいですが、

現実を変えたかったら、

意識が先、行動の前に意識をどこに向けるかが大事なようです。

 

意識の向けた先が大切

また

その時の感情も大切

不安な気持ちで始めた事は

不安になる現実が起き

わくわくする気持ちで始めた事は

明るい事が待っていると私は思っています。

 

ここの部分、

思考の癖があり

パターン化され

特に新しい事に着手するときは

ついつい起きてもいない

悪い想像をしがち

 

これは脳が変化を嫌うので、

代り映えしない日々を選んで毎日同じことをするようになっているわけです。

変化はデンジャラスだから

 

だから、新しい事をするときは憂鬱だったりもします。

だから、

不安な時は新しい事をしているのだから

不安になって当たり前と思えばよいわけです。

 

新しい事が定着していけば、

不安は徐々になくなると思いますよ。

 

わたくしも

今年からガッツリスピリチュアルの視点で生きようと決め

スピリチュアルの大学に入校しました。

イメージの中で創造主につながり

見えない世界を変えていく。

現実を変えたい時、

見える世界だけでどうにかしようとしても困難です。

見えない世界を味方につけて

現実を変えていくそんな印象です。

 

現在

ヒーリングの技術や方法を習っています。

タイミングが来たら

モニターさんを募集いたしますので、

その時はよろしくお願いします。

 

p.s上のお写真は生クリームを食べるナースよしださんです

生クリーム大好きなんです💗