皆さんは占いを受けた事はありますか

人はなぜ占いを受けるのでしょう

占いを受ける事で何を得たいでしょうか


未来の不安はありますか

今のご自分に自信はありますか

恐れはありませんか

そんな問いかけになかなか答える事は難しいですよね

本当にこれで大丈夫か心配だったり

自分で決めた事でも誰かに背中を押してほしい時がありますよね

不安で誰かの気持ち知りたくなりますよね

ほんとはどう思っているのか

自分はほんとはどうしたいのか

人は変化やコントロールが出来ないものに

対して恐れるもの

だから知りたいんですよね


出来るだけ失敗したくない

リスクは避けたい

だから答えを探している


実は答えはみなさんの中にあるのです


占いは今引き寄せている傾向を見ているに

過ぎません

私達の内面を表してくれています


傾向を知れば

望みの未来になるための視点の変化を持つ

ことができる

どんな選択でも間違いはない

ご自分を信頼して大丈夫なのです


しあわせにしかならないからと思います


ご自分を信頼して歩めるように

吉田さんが背中を押しますよ


28日湘南深沢駅近くのワンパークで行う

ツキイチマルシェでタロットカード占い行います


一回2000円


お気軽に遊びにいらして

吉田さんにお声かけくださいませ


ご縁のある方との出会いをお待ちしてます


#ツキイチマルシェ#タロットカード占い#吉田さん占い部門#お悩み相談ください#お気軽に#ワンパーク#引き寄せ隊#気持ちを知り隊#未来を知り隊#自分を知り隊https://www.instagram.com/p/COCcK1EDhHp/?igshid=176ut97flkno8