本日の春のシュエット祭り

吉田さんのアロマセラピー祭り一日目無事終了しましたラブ


わたくしのメイド服でのっけからお客様を

ビビらせてしまったやも知れませんがリーディングに入ったらそれは気になりません(お客様は気にしてたかしら~?)


メイド服

どうしても自分が着たいと言ってやまないので着てみましたチュー

着て良かった

メイドになれた🎵


まずはアロマ・アルケミーリーディング®️

香りと共にお客様のお悩みを紐解いていきました

ご家族の間でのお悩みがあるようでしたが

根本はご自分のようでした

ご自分を満たすことでお相手の気になることは気にならなくなるのではとお伝えしました


またどんな意識でいたらご夫婦の関係がよくなるかという事をタロットカードの絵を見て選んでもらいその絵のような雰囲気を意識にインストールしていただきタイトルをつけていただきました💖

お相手のやることが気になったら

あ!と選んでいただいたタロットカードと

タイトルを思い出していただきその意識に

戻ってもらう

ご夫婦なら本人がいてご主人がいてご夫婦というひとつの人格みたいなものがあります

このご夫婦の人格を意識して考えると

スムーズにいったりします

夫婦の世界は何を求めているのか

ご夫婦がどういう感じになれることが望みなのか

そんな意識を持つと変わってきます

やはり行動の前に意識が先でしょうか

やりたいことがおありなのでこれからやりたいことがスタートしそうでした🌟

楽しんでいただいたようでリーディングを

終えました

私を選んでいただいてありがとうこざいました

また経験になりました


午後から別のお客様にサトルボディ・アロマセラピー®️を受けていただきました

少し前から受けて下さっているお客様

今日はお体全体的に滞りがありましたが以前より表面的な滞りの印象でした

重さはない

今日の精油のチョイスはジャスミンアンジェリカラベンダー精油をオーラに保護したあとに明らかにオーラの印象が変わったのを私の体でキャッチしました

近況が変わってらっしゃる様子もありましたが前より少し強くなられた印象も受けました


サトルボディ・アロマセラピーは治療ではありません

癒しのひとつで

今ある症状は緩和される事もありますが

基本はご自身の根本原因内面に向き合う

セッションです

根本原因に気づき内面の変化が起きたり改善のための行動ができた時に癒しは起きると思ってます

自分を変えるのは自分そう思います


健やかになることを願っていますひまわり


シュエットの田中さん今日セッションを受けて下さったお客様そして出会って下さった方ありがとうございます🌼


次回は30日にセッションできます


#東逗子天然石のお店シュエット#アロマ・アルケミーリーディング#サトルボディ・アロマセラピー#心とオーラの癒し#根本原因#チャクラシステム#学び#エネルギーワーク#コスプレ最と高#次回はシスターかな?https://www.instagram.com/p/CNuez1jjzMy/?igshid=2kbavgxktnqw