アロマセラピーヒーリングルームkatzeの吉田さんです😉

昨日は鎌倉ファミリーマルシェに
参加させていただき
アロマセラピーでお悩み相談いたしました

まさかの4名の方にリーディング
させていただきましたぁ~♥️
前日に
明日のリーディングで出来るだけ
沢山の方のご相談をさせて下さいと天にお願いし
昨日の朝はリーディングで使用する
精油に
いつもありがとう
今日は私をサポートしてくださいと
と伝えることをしました

そのおかげで
お客さんかいらしたのかなと
思いました(^∇^)

昨日はお客さんと
深く繋がることを感じる気がしました
今後もおつきあいが繋がりそうな方との出会いもありました💗

主催者さん
出展者さん
お客さん
ありがとうございました⭐

そしてそして
明日は湘南深沢駅近くのワンパークでOHANAMIMARCHEがあります

美味しい手作りの食べ物
雑貨・ヒーリング・リラクゼーションなどの出展がありますよ

吉田さんも参加します🎵

明日もお悩み相談参ります

どんなお悩みでもご相談ください
アロマセラピーの精油の香りを嗅ぐことでその質問に関するイメージや気づきが起きます
質問の核の部分がクローズアップされ
問題の解決に取り組むための
メッセージを受け取れますよ
ガイダンスの私が
お客さんと精油と繋がり
順序だててお話をしていきますので道筋がわかってきますよ😃

明日
10時30分~15時30分まで
イベントやってますので
遊びにいらしてくださいませね

気軽に吉田さんにお声かけてね🌼