今日は来週の鎌倉ファミリーマルシェの

お知らせだったりするぅ

 

24日水曜日10時から鎌倉の駅前のソンベカフェさんで

ファミリーマルシェがあるんです

私はおもてなしの方で参加します

アロマテラピーと全然関係なく

タロットカード占いをします

 

YouTubeでタロットカード占いを見ていたら

自分もしたくなるっちゅうよくあるお話

タロットカードに関しては

ずぶの素人

だがしかし

普段よりリーディングをしているため

直観は鍛えられていると思われるので

挑戦だ

習うより慣れろっっ

 

だから今回の占った後のお代金は

満足料金

いくらなら払ってもよいよの代金

もしくは

相模湾地域通貨の菌もよし

合わせてお支払いも可能です

それか

ゆくゆくはぶつぶつ交換の時代になるだろうから

今回は物々でもよいという設定

吉田さんはスイーツが好きなんで

スイーツも可能ですウシシ

 

タロットカードだけで気が済まず

ルノルマンカードもやります

 

ルノルマンカードはどんぴしゃ

明確でわかりやすいので

お伝えしやすい

 

とにもかくにも

この日限定で

占い師します

化けちゃいますガーベラ

 

吉田に会いに来て( ゚Д゚)

会える地下アロマセラピスト 吉田マダムが待っておるよ